ICI療法について考える男性

バイアグラ・レビトラ・シアリス等のED治療薬が効かない人にはICI療法と呼ばれる治療選択肢があります

通販で購入できる日本製のED改善アイテム

EDとは勃起不全のことで、男性の性機能障害の一種です。具体的には、男性生殖器の勃起の発現又は維持が出来ないために満足にセックスが行えない状態や、セックス時に有効な勃起が得られないために満足できない状態、通常のセックスの75パーセント以上で上手くいかない状態などのことです。

EDは、心理的要因が原因の機能性のものと神経や組織などの低下が原因の器質性とに分類することが出来ます。器質性のEDは年齢を重ねるごとに発症率が高くなるのに対して、心理的要因が原因の場合は20代や30代の若い世代にも多く見られています。

EDを改善するための方法として、最も広く知られているのが1990年代の後半に登場したバイアグラです。この治療薬は、勃起の妨げとなっている酵素の活性を阻害することにより、陰茎周辺部の血流量を増加させるという内容で、性的な刺激をきっかけとして簿記出来る状態に改善するという内容です。

元々は狭心症を改善するために開発された治療薬ですが、臨床試験で勃起不全を改善する効果が確認されたことにより、ED治療薬として販売される様になっています。このバイアグラが登場して以降は、EDという症状についての認知度が高くなり、これを改善するためのアイテムは次々と開発されています。

これらは通販での購入も可能であり、誰にも知られることなく入手することが出来ます。日本製のものも販売されているので、通販での購入の方法は簡単に行うことが出来ます。日本製のED治療薬は現在のところは開発されておらず、クリームやサプリメントなどのアイテムが中心です。これらは治療薬とは異なり、直接原因を除去するという効果はないので、即効性という部分においては劣っています。

ただし、日本製のED改善アイテムは安全性においては優れており、副作用の危険はありません。また、処方箋なしで通販で購入できるということも特徴と言えます。