ICI療法について考える男性

バイアグラ・レビトラ・シアリス等のED治療薬が効かない人にはICI療法と呼ばれる治療選択肢があります

ICI療法に掛かる平均治療価格

ICI療法はED治療の一つです。
EDの治療はバイアグラやレビトラといった治療薬が一般的であり、世界的にも一番使われる治療法です。
ICI療法とはED専門の医師薬剤調合をしたものを、直接海綿体に注入する方法です。
その効果は注入後5分ほどで効果が現れます。
バイアグラやレビトラなどと比較しても即効性があります。
その持続時間も長く、約3時間くらい持続します。
バイアグラやレビトラでは効果が70%くらいと言われていますが、ICI療法は98%の効果があります。
また、副作用もほとんどないので、持病があってED治療薬を服用できない方でも、使用できるといった特徴があります。
ICI療法は自己注射をします。
自分で注射することになりますので怖いと言われる方もいますが、その針はとても細いので痛みはありません。
ICI療法に掛かる平均治療価格はだいたい6000~10000円くらいが相場です。
自由診療なので保険がききませんが、その価格は病院により変わりますが、割引プランなどを設定している病院も増えています。
例えば、診察料や自動注射器・検査費用がセットになって割引になるプランなどがあります。
バイアグラなどのお薬の価格と変わりません。